

ホームページ移転のお知らせ。




この度CRIMSON HORNET official web siteは移転する事になりました。
新しいURLはhttp://crimsonhornet.comになります。
お手数ですがブックマーク登録等変更頂ければ幸いです。

尚こちらのサイトは暫くしたのち閉鎖させて頂きます。
今後ともCRIMSON HORNETを宜しくお願い致します。

ホームページを作ろうと思った件

今まで何度か作ろう作ろうと思っていたけども、実際にCRIMSON HORNETのホームページは作って来なかった。
だって書く事無いんですもの。
でも、今回作ろうと思った訳は「人のホームページばっか作っているのはいかがな物か?」と思いだしたからだ。
とりあえずやるからにゃ「流石ウサミさん!」と言われる位の物を作ってやると意気込みながら、HTMLとCSSの本に頼っているダメなオレがいる。

KAZZ

伊勢ベイエリア・スラッシュ

三河のとある先輩スラッシュ・メタルバンドに触発されて、時折SIN-ICHIが口走る我々のキャッチコピーである。
彼がそれを口にする度に、オレは「そうだね、そうだといいね」と心の中で蔑んでいたのだが(オレ岐阜県民)SENSHUの加入によってそのキャッチコピーが一気に真実に近づいてきた。
オレは練習の度に伊勢まで通っているのである。初めて行った時は4時間近くかかったのに今は2時間ちょっとでついた辺り、最初は無茶だと思っていたのに、その状況に慣れてしまった事に若干虚しくなってしまった訳よ。
とは言え、練習の為に毎週岡山から名古屋まで通っていたバンドマンもいたらしいのであまり気にしない方が懸命なのかもしれない。
ただ、改めて地図を見て結構引いたのは言うまでも無い。



KAZZ

CRIMSON HORNET TUBE

さらに調子に乗ってYouTubeにも登録してみた。
とは言え載せてあるのはPaint It, Blackの一曲(正確には動画ですらない)だけだけど。

CRIMSON HORNET TUBE

動画編集に関しては凄く興味があるので今後もドンドン新しい動画をUPして行きたいものです。

KAZZ

黒く塗れ!

CRIMSON HORNET Coverプロジェクト第一弾(以降予定無し)
原曲はThe Rolling Stonesの名曲。



何げに5年位の構想を経て完成である。いや、以前SIN-ICHIがアレンジしたバージョンをことごとくダメ出ししたらヘソを曲げられて、以来お互いにすっかり忘れていただけなのだが。
今回SIN-ICHIは初期IN FLAMES的なアレンジにスラッシュ風のリフを絡め、さらにDISSECTION的な寒々しさを加味した、これぞメロデスなトラックを完成させている。奴は侮れない。
ボーカルスタイルも原曲のメロディラインを踏襲しつつ出来る限りアグレッションと狂気を演出するよう意識してみた。
SENSHUからもリズム面でのアレンジ案が提示され今後が楽しみな曲でもある。
なにしろオススメの一品である。



KAZZ
RSS links
Search!!
KAZZ's tweet
Category
Monthly Archives
Recent Articles
Latest Comments
Latest Trackbacks
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
